BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)トレーニングは、

定められた部位をベルトで血流制限を行うことで、一般的なトレーニングよりも

非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニング方法です。



その運動効果の守備範囲は広く、日常の健康維持、ダイエット、

事故や病気の後のリハビリ、トップアスリートまでと、

あらゆるニーズに応える有効なトレーニング方法です。



BFRトレーニングの魅力はそのベルトにあります。

BFRトレーニングベルトを使用することで軽い重量でのトレーニングが可能になり、

その時間は1回に5分から10分程度でOK。

関節に負担をかけることなく、自分の体重やペットボトル、チューブなどでも十分な負荷となり、

わざわざ専門器具を使用するためにジムに通わなくても良い効果を出すことができるようになりました。



若者はもちろん高齢の方まで、いつでも安心してトレーニングを行うことができます。



誰もが気負うことなく手軽に効果を得られるトレーンニング方法、それがBFRトレーニングです。




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